

スポンサードリンク * - * * - * -

なでないの?

なでないの?

ホントはなでてほしいくせに
わざとこちらにおしりを向けてみたり。
「ちらっ」と振り返ってみたり。
素直じゃないのです。

でも、その背中からおしりのラインが
ものすごく魅力的なんだけど。
れいや * illust diary * 00:00 * comments(6) * trackbacks(0)

すりすり

すりすり

怒っている…と思っていたのは
どうやら間違っていたようで…。

かまってほしくて仕方なかったようです。

今日はあからさまに、「なでてー」と
すりすりされました。
はじめからそうしてくれればいいのに。
れいや * illust diary * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

ぶっ



ごはんをあげたり、掃除をするために
サークルにはいると
「ぶっ」と鼻を鳴らします。

…なに怒ってるんだよぉ。
れいや * illust diary * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

慣れ

慣れ

ちょっとずつ新しい環境に
慣れたみたいです。

今日は体を伸ばしている姿を
見かけました。

ケージの中だけど。
耳もピンと立てたままだけど。
れいや * illust diary * 03:30 * comments(0) * trackbacks(0)

うしろすがた

うしろすがた

窓を見上げる後ろ姿を
何度かみかけました。

郡山に戻りたいのかな?

カノンのための
最良の選択をしているつもりだけど、
いつも不安になります。
れいや * illust diary * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

まるい

まるい

緊張しているうさぎはまるいです。

なでなでしてあげると、
うっとりと目を細めるものの
からだは丸いまま。
耳もピンと立てたまま。
今夜は早めに休んでね。
れいや * illust diary * 03:50 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ