<< まだ | main | 最後のくつろぎ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

こうさぎ はじめました

Blog Pet こうさぎ

友人達がちらほらとブログで飼っているのを見て、
うらやましーいと思っていたのですが、
このほど、やっとうちにもやってきました。
やはりうさぎブログですから!こうさぎは欠かせないでしょう!!(笑)

背景も探してきました。
NEOといっしょ」様のこうさぎ背景です。
もみじがはらはらと降り積もっていくのですが、
なんと!お掃除機能がついているんですよー!!
月のあたりをクリックしてみて下さい!
あら?!びっくりしたでしょう?!
ただ初期画面に戻るのではなくて、蒼い月と降り積もる雪にかわるのです。
もみじのほうもブログのカラーに合っていていいカンジだったけど、
こちらもまた違った雰囲気でいいですよね?
これからの季節にぴったり♪
お月様をまたクリックするともみじに戻ります。
ぜひ試してみて下さいね。
れいや * diary * 02:10 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:10 * - * -

コメント

こんばんは〜
背景のご利用ありがとうございます。
ブログのカラーとよく合ってますね。

うさちゃんかわいい〜。
今度ウサギを描くときの、参考にしま〜す。
Comment by Rumi @ 2004/10/07 11:07 PM
Rumiさん、こんばんはー。
おいでいただいて恐縮です。ありがとうございます。

冬になったら、ブログのカラーを青っぽくしようと思っているので、
蒼い月も活用させて頂くつもりです♪
他にも使わせていただきたい背景もたくさんありましたし!

うさぎ、かわいいって云っていただけてうれしいです。
めずらしいうさぎなので、よろしければぜひご参考にして下さい。
Comment by れいや@管理人 @ 2004/10/08 12:16 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ